ねぎお寿司ケータリングの費用、東京、千葉、神奈川

2018/07/24
ふなもり

ねぎお寿司のケータリングの費用、東京、千葉、神奈川

 

 ご好評を頂き徐々に依頼が増えてきております、ねぎお寿司のケータリングについて書かせて頂きます。

 ねぎお寿司のケータリングは、ネタやシャリなどを全てこちらでご用意し、ご希望の場所に伺いお寿司を握らせて頂きます。場所は、ご自宅、パーティールーム、職場の会議室やホールなど水回りがその場に無いところでも握らせて頂きます。

 

内容は、

刺身盛り合わせ

握り 一人前 9貫

締めのデザート

が基本のコースです。

 

ご希望や会の主旨などをご説明頂くと、サービスでいろいろやらせて頂きます。

例えば、

結婚記念日    おめでたいという事で、鯛の尾頭付きの船盛を盛ったり

飲む会      つまみ系を御用意。

たくさん食べたい 握りの貫数、種類を増やす。

など対応させて頂きます。

召し上がって頂く方々に喜んで頂くことを、楽しみにやっておりますのでいろいろと考え楽しめるようにその都度行っております。

 

ケータリングの費用は基本

お一人様  5000円~

総額  60000円~

出張させて頂いております。

事例ですと

お一人様 5000円で 20名様 100000円

お一人様 7000円で 10名様 70000円

など御座います。

大人数ですと

一人5貫で 80名 ビュッフェ形式 250000円

などの実績も御座います。

予算が増えるごとにいろいろサービスさせて頂きます。交通費も首都高速近辺までは全て込み込みでやらせて頂きます。

 

東京、神奈川、千葉以外の場所にでも御相談で出張致します。

ぜひお気軽に御相談頂けたらと思います。

嬉しいことにケータリング先でも美味しいお寿司が食べられると、評価も頂いております。

 

今後とも精進して参ります。宜しくお願い致します。